top of page
検索
  • 執筆者の写真urayasumaxinfo

《スポ少支部予選2日目》


今日はスポ少支部予選2日目。


6年生にとっては最後の大会。

負けたら引退。


相手は坪井さんです。


チビMAXが見守る中、試合が始まります。





1セット目...立ち上がりは悪かった。

相手のレフトアタッカーに

何本やられてしまったか。

威力もあり高さもあり対空力のある

アタッカーの為ブロックを合わせるのが

難しそうでした。


そしてそのその流れのまま

1セット目を取られてしまいました。





続いて2セット目。立て直す事が出来るのか。





2セット目は1セット目と違う試合内容でした。





序盤からMAXペース更に追い討ちで

五年生がサービスエースで連続ポイント。


波をMAXに引き寄せました。


2セット目は安心して見守る事が出来ました。





そして3セット目。


流れはMAXにあるものの

まだ油断出来ない状況です。





とりあえず8点まではこちらがリード。

リードのままコートチェンジ出来ました。


立ち上がり1発目のサーブは四年生。


団長から「今勝負出来るか」の確認が入り

「はい」と答えた四年生。


自分でもサーブが少し苦手だと

呟いていたのを知っています。


緊張した事でしょう。。。



シーンとした会場で



バシーンッッ‼︎‼︎‼︎



今日一番のサーブを打ってくれました❤️


そしてそのままサービスエース‼︎‼︎


素晴らしい‼️


よくやった‼️


そして3セット目を取る事が

出来ました(^^)


ホッと一安心です。


応援に来てくれた皆様、

本当にありがとうございました。




決勝大会は20‼️


悔いの残らない試合をしましょう。


皆様お疲れ様でした😊











閲覧数:103回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page