top of page
検索
  • 執筆者の写真urayasumaxinfo

《感謝》


今日は練習後、サプライズで六年生以下の皆が集まってくれて、声援を送ってくれました。


六年生の親子共々びっくり‼︎

休みのはずだった低学年の子供達も集まってくれて、とても嬉しかった。


本当にありがとうございます。








今年は出だしからコロナでバレーが出来ず、体育館も使えず、完全に出遅れてしまいました。


まともな試合もなかなか出来ず、物足りない日が続いたり、目標をどこに設定していいのかわからない子供達がいて、何とも言えない気持ちで過ごしていた時期もありました。


少しずつバレーが出来る様になって、そして今。。。



改めて考えてみると今の状況に感謝しかありません。


チームの人間に恵まれている‼︎

このメンバーだからやってこれてる‼︎

心からそう思います。





県大会まで後3日‼︎

何が何でも関東大会への切符を手にしましょう‼︎



本当に本当にありがとうございます。


チーム一丸となって挑みましょう‼︎


頑張れ、浦安MAX‼︎



閲覧数:136回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page