top of page
検索
  • 執筆者の写真urayasumaxinfo

スポ少県大会 ベスト8!


平成30年度千葉県スポーツ少年団バレーボール夏季交流大会が四街道総合公園体育館にて行われました。

1試合目は、危なげな場面もありましたが、日々の練習試合のおかげか大きく崩れることもなく2-0で勝利しました。

2試合目は、今回優勝したチームとの対戦でした。

フルセットにもちこんだものの、1-2で負けてしまいました。

しかし今までなら、1セットも取ることができなかったチームから1セット取得することができたということは、子供たちの成長も見えたし、自信にも繋がったと思います。

夏休み、また大きく成長してくれることを期待しています。


閲覧数:131回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page