top of page
検索
  • 執筆者の写真urayasumaxinfo

スポ少B大会


平成30年度千葉県スポーツ少年団バレーボール夏季交流大会のB大会が八千代市立南高津小学校で行なわれました。浦安ではエアコンの効いた快適な体育館で練習をしているMAXにとっては、厳しい暑さの体育館でしたが、子供も親も汗だくで2試合がんばりました。

両試合とも1セット目は勝つことができましたが、2・3セット目をとることができず、負けてしまいました。

でも、4,5年生チーム相手にMAX Bチームは頑張っていたと思います。

今回は負けてしまいましたが、8月に行われるU-10へ向けて良い経験を積むことができました。

次の試合で結果を出してくれることに期待します。


閲覧数:81回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page