top of page
検索
  • 執筆者の写真urayasumaxinfo

第38回全日本バレーボール小学生千葉県大会


決勝大会が船橋市総合体育館で行われました。

決勝大会でしか、お目にかかることのないMAXのぼり。久々の登場です。

開会式。ヤングマンの曲に合わせて入場行進です。

きっと関係者に西城秀樹さんのファンがいらっしゃるのでしょう。

保護者は選曲に喜んでおりましたw

さて試合結果は・・・・初戦敗退。

今回の優勝チームとの対戦でした。

とても強かった!半端ないって。

2セット目、最後まで心が折れずに戦えていたのはキャプテンだけだったと思います。

負けて悔しいですが、強いチームと試合ができるということは、とても有難いことです。

今回のこの結果を受け止め、早く次の目標を見つけて子供たちには上を目指して欲しいなと思います。


閲覧数:321回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page